記録=めんどくさい

毎週水曜日は学内日なので唯一朝遅く起きれる日なのであります。
それなのに朝起きれなかった・・・。
やっぱり疲れているのかな〜??


人より朝遅く来て、人より早く帰るのに、なぜこんなに疲れているのだろう?
いろいろ勉強しなきゃいけないけど、記録も書かなきゃいけないのに、帰ってくると寝てしまうZZZ・・・。
今週何回か教員に記録を見てもらって思ったが、あまりにもめちゃくちゃすぎだわ。
↑元社会人は記録を書くのがうまいといわれているが、ワタクシはど下手くそなのだ(>_<)
本当に時間が戻るなら戻して欲しい。もう一度情報収集からやり直したいし、1から書き直したい。
なんでこんなに整理するのが苦手なんだろう???
看護記録、診療簿、フローシートなどから情報収集しているのに、なぜ???
問題が多くあがっているのにそれを整理できないワタクシは一体・・・_| ̄|○







おばかさんだな・・・






でも、まだ2週目だしこれからだな。
これから勉強・記録とともに頑張らなければ!!!
↑再実習は嫌だ!!!5000円払いたくないっ!!!
↑↑あとは3年生になってこの経験を生かしてうまくかけるようにつなげないといけないなぁ・・・ハッ!!!Σ(゚Д゚;)




明日からまた朝早いのか・・・、鬱だ・・・
↑それでも皆より起きるのが遅いんだけどね。年だから辛いのか???






今更ながらボディメカニクスの重要性がわかりました。
↑わかっていてもできないんだよな〜。いつも練習している健常者(クラスメイト)と病人じゃぜんぜん違うよっ(;´Д`A