これだけで不採用・・・?

昨日に続き、バイトネタでございます。
まだまだあがいていますw


ある求人サイトよりデータ入力のバイトへ申し込みをしました。
即返事来ました。
↓↓↓↓その内容↓↓↓↓
さて、先程は弊社の募集に際し、ご応募頂きましてありがとうございました。
さっそく慎重に選考を重ねました結果、遺憾ながら今回は採用を見送らせて頂くことになりました。
誠に不本意な結論かと存じますが、あしからずご了承下さいますようお願い申し上げます。
末筆ながら、今後のご健勝をお祈り申し上げます。


はい???
あの〜ワタクシ下記情報しか提供してないですけど・・・。

  • 名前
  • PCメール
  • 携帯番号
  • 生年月日
  • 質問事項(シフトはどのようになっているのか、月ごとシフトなのか週ごとシフトか)


これだけで判断できてしまうこの会社って一体・・・???
せめて電話にて質問に答えてからどうするか聞くべきではないのか???
はっきり言ってしまえば、こんな会社に採用されなくてよかったわ。






だんだんと実習の日が近づいてまいりましたが、まだ1回しか練習してない・・・。
金曜午後休講になったから、練習しようかな??
月曜休講だったため、わざわざ集まって皆で練習したのだが、あまりにものグダグダさに辟易してしまいました。
とっとと1番乗りで帰ってしまいました。
やはり♀集まれば井戸端会議・・・(;´Д`A
こんななら一人で練習したほうがいいわ!!!
なんて協調性のないワタクシ・・・。
でもワタクシは人より不器用なので人より練習しないと患者さんに迷惑かかります。
さーガンバろっと★


いい加減ニート生活から脱出したいと思います。