本当にやる気ないです

今日もバイトをさぼりましたw
本当にやる気なくしてます( ̄□ ̄;)!!




実は本日新たなバイトの面接に行ってきました。
なんでシステム開発から看護師になろうとしたのかなどさらっと聞かれました。
面接をうけたバイトの内容は、病院の外来受付です。
話を聞けば聞くほど、今後に役立ちそうなことばかりなので、是非採用されたいと思いました。
忙しいとのことですが、ワタクシ忙しいほうがすきなのです。
4月からイスに座って電話応対してたけど、もともと動くバイトしていたワタクシには落ち着かなくて・・・
↑リーマン時代はデスクワークでしたけど、自由に動けたからね
↑電話応対だとトイレ行くにも断らなきゃいけないし、自由にできないんだよ・・・
自由がないってこんなに辛いとは思わなかったよ。
それが原因なのか、ますます太ったし・・・。動かないのに食事の量が変わらないからかな?




そのあと課題を出しに学校へ。
昨日の授業にてあのアホ教員が課題(今日16時20分まで提出)を出しやがったから、今日なんか免除科目で学校が休みだったのに行く羽目になってしまったのです。
あいつの授業マジでつまんね〜んだよな〜。
気がついたらワタクシより後ろの席のクラスメイト寝てるし、もちろんワタクシも寝ている。
聞いてたって何が重要なのかさっぱりわからない。
気がつくとVTRばかり流してやがる。手抜きしてんな・・・。
その割には、寝てるのが多すぎて気に食わないのか、課題をだしやがった。
しかも、レポートの質が悪かったらしく、小テストやりやがるし・・・。
ワタクシはまじめにレポートやったのにぃぃぃぃぃぃ。
その小テストも変な穴埋めだったし、内容も意味不明なもんだから、やる気が出りゃしない。
その教員はいつも授業の感想を書かせるので、そこに小テストについて不評を書いてやったよ。
どうせあのババア頭固いから、直そうともしないだろうけど。
だってパソコンのせいにしてたもの。信じられん。
こんなに悪たれついててなんだけど、このばあさん研究や勉強はきちんとしてるのよ。
もうちょっと授業がうまければ、いい授業できるのになぁと残念でなりません。