【再び】うるせ〜っ~~ーv@(・д・メ)@

とある授業中のことです。
後方からぺちゃくちゃおしゃべりの声が聞こえました。
一部分だけだったのですがそれが波紋を呼び、複数箇所で聞こえてくるようになりました。
まじめに聞いている人もいるのにと思いながら、後方を見てみると・・・

  • 後ろを向いておしゃべり
  • 化粧しながらおしゃべり
  • 席とびで大声でおしゃべり


ここは幼稚園ですか???
聞きたくなかったら寝てればいいのに。
まじめに聞いている人たちの邪魔をしていることがわかってないんですかねぇ。
うるささは去年よりマシだけど、それでも耳障り。
前期のほうが静かだったな。
自分のことしか考えてないってこうゆうこというのね。
そんなのが看護師になるんだなぁ〜。
ちょっとまてよ!!(ヒラメいた★)だから看護師って常識ないのか〜。
妙に納得!!いやちがうだろ!!