またまたサボりました

今度は用事があるといってサボりました(;´Д`A
本当にやる気がないですな。
お金ないのに大丈夫か〜???
正規オペになっちゃうと月の勤務稼働率が80%以下になると時給からマイナス50円になってしまうんだもの。
今はまだ研修中だから、たぶん時給は下がらないだろうと思うけど・・・
↑一抹の不安があるが、今更だな・・・




やっぱり家の近所だからかな。
チャリンコとりに一回家に帰っちゃうともう行きたくなくなるもんな。
やっぱりバイトは学校〜家の間にあるほうがいいですな。
帰りもらく、行くのも楽(家から学校から)




平日は学校の近所でバイトしたほうが楽なことに気づきました。
今探しちうです。
ただ土日は家から近いほうがいいので、今のところで勤務したほうが楽なんだよね。
でも来月までで一人立ちできなかったら、研修時給じゃやってられないので辞めようと思ってます。
いい加減にはやく一人前になりたいですわ。
↑サボってばかりじゃ当分無理だよ




そうですね・・・_| ̄|○