サボりました

初めてバイトをさぼりました。
↑先月から始めたバイトでね★
連絡したからサボったとは言えないが、今日は本当に調子が悪かった。
朝からだるくて休み時間ひたすら寝まくるし、授業中でもビデオが流れるとすぐ寝る始末。
そんな状態でも本当はきちんとバイトへ行こうとしたのだが、家へ帰る途中で行く気がうせた。






もう行くのや〜めたっ(´∀`)




サボってしまったので、今日の分はお金が入らないが仕方がない。
やる気がないのに仕事しても身につかないもん。←まだ研修中だから
せっかく時間ができたので、課題をやるとしようか。
実は土曜までバイトに入ってないのだが、明日、明後日は久々にジムに行きたいのだ。
土曜からきちんとバイトで研修に励みます。
働かないとお金入ってこないもんね。
♪働かざるもの食うべからす♪
↑わかってるけど、たまにはサボりたいのですよ・・・