難しい・・・(´;ω;`)

本当に今日はバイトでへまばかりでショボンです。
今のバイトは前と同じで受信オペレータをしているのですが、人に説明するのがこんなにむずかしいとは思いませんでした。自分では内容を理解しているつもりだったのに、理解してないから説明できないのね(@Д@;
ここ数年ほとんど接客業やってないし(超いいわけ)
↑去年半年だけやってたが、ほとんど宴会要員だったのでほとんど接客なしだつた
このままじゃ、看護師になっても苦労すること目に見えている。
実はそれを克服するために、今年からバイトとしてもっとも敬遠していたオペレータを選んだのです。
↑それなりに給料がいいというのが一番ですけど・・・(;´Д`A
前職SE、PGって関係あるかしら???
↑特にPGは専門用語ばかり使うので一般人に説明ができない(コンサルもSEもか)


前は某カード会社の紛失窓口だったから、マニュアル通り行いすばやく処理すればOKだった。
思えばこんなに簡単なオペレータの仕事はなかったな。週3以上じゃなかったら続けていたのに・・・。
今は某保険会社の事故受付なので、マニュアルがあってもないようなもの。
まだ慣れてないので臨機応変に対応できず、訳わからないことを言ってしまい、終わったあと自己嫌悪。
なんでこんなに落ち着きがないのだろうか?
落ち着いて対応できるようにならないといけないのに(>_<)
慣れればできるようになるので、ともかく件数を取るしかない。
SVにどれぐらいでひとり立ちできますかと聞いたところ、ほとんど全員1ヶ月かかっているそうな。
相当要領悪い人で5ヶ月かかったらしい。それは勘弁してくれ!!そこまでワタクシは要領悪くないと思うゾ。
めざせ!!来月ひとり立ちっ★
↑現在OJT中なのでSVが隣で聞きながら、アドバイスしていただいている状態です






要領よい人がうらやましい〜
↑自分の資質が要領悪いんだから仕方ないだろハッ!!!Σ(゚Д゚;)
↑その分人より頑張るしかないんだぞっ そんなことわかっているんだけどね(>_<)