テスト結果

待ちに待った(??)テスト結果が、ついに本日やってまいりました。
大切な情報ですという割には無造作に渡すんだよな、うちの学校・・・。
本当に適当だな〜(;´Д`A






で、結果は・・・・・ジャカジャカジャカジャーン♪←アン○ールズ?






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←少しうざい?






追試なしでーす♡
ああ、よかった、これで「学校に無駄なお金を払わない会」の会長の座を友人に譲らなくて済んだ(笑)
え、誰もそんな地位はいらないってか(苦笑)
実は実技再試だったので、方法論Ⅱが不安だったのです。
意外に評価がよかったので、ほっと一安心。
今日は授業がなく、このまま学祭の打ち合わせと学校主催の講演会を聞いて終了です。
ワタクシは学祭の時期に、学校が行っているボランティアに参加するので学祭に来ることはありません。
だからこの時間何もやることがないので、同じボランティアに行く友人とひたすら話してました。
2人して「やることねー」とつぶやきあってました。


学校主催の講演会は去年より聞けました。
去年は始まったとたん熟睡してましたからね(-_-)zzz
それなりに聞くことはできましたが、なにぶん集中力がない人間なので話がつながらないっ(;´Д`A
講演者の方、申し訳ありませんっ!!!