おなか風邪

先週の水曜日からおなか風邪にかかってしまいました。
おかげでおもいっきりお酒は飲めないわ、バイトはできないわ、もう本当にさんざんよ!!!
せっかく校内学習も含む実習がおわったのに(苦笑)
バイト休んでばっかりで、ただでさえ実習で稼げなかったのに、予定より万単位もマイナスの稼ぎだよ・・・(;´Д`A
お腹はピーピーだし、頭は重いし、だるいし、いったいどこで移されたんだんだろう???実習先???
結局火曜日に行ったアンケートの謝礼金が医療費に変わりました・・・。畜生!!
そのおかげで(笑)点滴体験したので、少しは患者の気持ちが味わえました( ^ω^)
そういえば滴下数数えもしないでセットしていったぞ。
ああゆう脱水予防の点滴の適下数は数えなくてもいいもんなのだろうか???
あの時間本当に暇だな〜。具合悪くて前日寝まくってたから、寝れやしない。本当に暇だわ・・・。






恒例である夏休みのSE、PGの仕事を先月下旬から探したわりにはなかなか決まりませんでした。
夏休みが28日から始まるため、8月1日からできるところを探していました。
1ヶ月なんて仕事はそうそうないので8月末までという仕事をさがし応募したのですが、即日勤務を求められるところばかりだったので断られてばかりでした。ため息。
でも、ついにそんな状態から今日脱することができました。これで思いっきり働けますわヽ@(o・ェ・)@ノ
まさかこんなぎりぎりになるとは思いもしなかったデスよ。でも決まってよかった〜(´∀`)






もちろん夏休みの課題あり。去年よりは少ないな。
毎度ながらこの学校は高校かよっとつっこみたくなるわ(--;)


★夏休みの課題 本日の進捗 予定期限★

  • 地域看護学? 0% 7/31
  • 方法論? 60% 7/31
  • 老年看護学? 0% 7/31
  • 国試問題集 0% 8/12


コメント:まったく進まず・・・。予定より進捗遅れ。言い訳できまへんがな。