進まない・・・

仕事はまだ3日目なので、そんなにいそがしくありまへん。←定時あがり♪というよりまだ理解してない・・・(-"-)
↑もちろん土日はお休みでふ
↑↑いままでやっていたオペレータのバイトはやめました。
↑↑2週間のテスト休みでさえ渋り顔だったし、もちろん1ヶ月休みも×(短期でSE、PGやったほうが儲かるし♪)実習中でさえ週3しろと言われて、もう嫌になったのもあったから
↑↑来月からのバイトの面接を本日受けてきます。早すぎですかねぇ?
先週までお腹の調子がわるかったのでジムにいけなかったけど、今週やっと復帰したので、久々行ってきました。
運動できるって健康である証拠なんだな〜とつくづく実感しました。




なのになのに・・・




ちいとも課題が進みまへん。
この暑さでやる気がそがれたのだろうか?
課題が面倒でやる気がしないだけか?
夏休みで解放されたからか?
どっちにしてもとっとと終わらせないと、医療情報処理の勉強をやるヒマがなくなってしまうがな
せっかくのMONEYが、MONEYが無駄になってしまう・・・(^^ゞ(^^ゞ




↓進捗でふ♡
★夏休みの課題 本日の進捗 予定期限 コメント★

地域看護学? 30% 7/31 マジこれめんどい・・・、ババアめ
方法論? 60% 7/31 あと清書するだけ★
老年看護学? 0% 7/31 下書きだけでもやるか・・・
国試問題集 5% 8/12 ちょろっと問題といただけ、むずかすい