やっと終わったぜ★実習最終日

ついにこのつまらない実習が終わりを告げました。
本当につまらなかった・・・
患者さんはいい人ばかりなのに、看護師最悪!!!←いい人もいるけどね
これで教員も最悪だったら本当の地獄だったよ。
教員は熱血TEACHERだったので、「初めての実習なんだから何でも聞きなさい♡」
教員が天使に見えました。






この歳で言葉遣いがなってないとなじられ
↑目上の人に使う言葉ではない(敬語だったのに)といわれた
↑↑そんなにやつらは私らごときに偉ぶりたいのだろうか・・・


行動調整に1時間かけられ(最終日によ!!!)
↑指導係の質問がまず意味不明!!!答えられず黙ってました
↑↑ワタクシはもううんざりしていました
↑↑↑指導係はそんなに偉いのか!!!


受持看護師(昨日今日の)に質問ばかり浴びせられ、わからず沈黙
↑バイタルはかって、高値だったのになぜ測りなおさないとか
↑↑高血圧の症状を言えだとか
↑↑↑点滴の注意点を述べよだとか、数上げればきりがない
↑↑↑↑先週までの受持看護師には全く聞かれなかったのに・・・、なぜ・・・
↑↑↑↑↑受持看護師の中にはすんごい冷たいやつもいたけどさ〜


そもそもこの2週間の実習は初めてということで、なんでも教員や指導係に聞いてよいことになっていた。
最初に担当した指導係はいろいろ教えてくれたのに、今週の指導係はマジ最悪だった。
変な質問ばっかりだし、答えられないとなにこのコバカじゃないのみたいな顔するし、見ていて不快だった。


もともとそんなにやることがない科に配属になったのでやる気がなかったが、ますますこれでやる気をなくした。
確かにワタクシも悪い点はたくさんあったと思うけど、お前ら看護師の態度はいかがなものであろうか。
絶対そうならないとワタクシのグループは誓ったのでした。←それはこの実習で唯一得たことです♡


今週はけんかしたくてもけんかする気が起きないぐらいやつらにあきれ果てていました。
やつらの悪口も言いたくありません。もちろん考えたくもありません。
そんなこと考えている時間がもったいないです。時間の無駄です。←そんなこと考えたのは初めてだな〜
もうこの実習の記憶をなくしたいです。本当に達成感ありません。


※今週なかなか更新できなかったのは、看護記録を書いていたからです
 大変でふた・・・