実習3日目”( ´,_ゝ`)プッ”

単なる時間が9時から8時になっただけ・・・、ああ、眠すぎる・・・(-_-)zzz
今日もあまりやることがないのかと思うと憂鬱だ・・・


そんななかグループメンバーの一人が指導係どもの話を聞いてしまったそうである。
その内容とわ・・・↓↓↓

  • 2年生の実習は何しにきたのかわからないわ。目標が具体的じゃないし、中身ないわね〜。
  • 前髪どうにかしてきたらどうなの←じゃあそれを注意しろよ!!!

※まだまだあった気がするが忘れてしまった・・・


じゃあ、もっと実習を充実させる努力をしろよ!!!
患者のところにも邪魔になると思って頻繁にはいけないし、記録ばかりメモに写しても本当に患者の看護記録作成に役に立つかわかりやしない。
基本的に自立している人ばかりなので、看護技術やる必要ないし・・・。
計画立てるまでで実施ができないジャン!!!
をい!!このままじゃあ提出物である看護記録出来ねーよ!!!


他の病棟に行っているクラスメイトも同じように看護師が性格悪くてキツイところもあれば、やさしいところもあるらしい。なんでこんなに差が・・・???
ともかく二度とあの病棟には行きたくありません。
ワタクシは暇だし記録に書くことないから行きたくないだけだけど(´・ω・`)クマー