実習1日目(´・ω・`)クマー

ついに地獄(なのか??)の2週間の実習が始まりました(;゚д゚)ナッ
ま、今日は単なるガイダンスなのでのほほんと行きましょかね〜★
実は去年と同じ病棟での実習なのです。マジかよぉぉぉぉ。
グループのメンバーの半数は去年ワタクシと同じ病棟で実習だったのです。
↑前期後期で分かれて行ったのでまさか同じ病棟行ってたなんてちいとも知らなかった(;´Д`A
学校側ももう少し配置病棟を考えろよな〜、たくよ〜。
ああ、あの教育係にまた会うのか・・・、鬱だ・・・。
知りたかったら↓の日記をよんでちょ♡
http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20061114
http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20061116




めったにしない早起きをし、8時には病院へとーちゃーく( ^ω^)
せっかく秒針のついた時計を持ってきたのに、な、なんと電池切れ・・・、ため息。
全く似合わない実習服とナースキャップに身を固め、病棟へGO!!!
鬱鬱鬱・・・、でもやつは休みでした。明日以降かかわりがなければいいが・・・(>_<)
午前中は病棟の説明でしゅーりょー。
説明している看護師には申し訳ないが眠いの一言。
こんなに一気に言われても覚えられないっつーの!!!
この時点でまだ受け持ち患者が決定されてないそうな。
ほかの病棟行っている友人はすでに決まってるのにな〜、なにこの差・・・???
↑短期退院が多い診療科だから仕方ないのかな??


午後は受け持ち患者の説明を受け直接行って挨拶をし、明日以降の実施計画を立てて終了。
ワタクシが受け持つ患者さんは今日入院してきたため、情報が外来カルテしかない。
看護記録があれば、それから学生用の看護記録用紙に記録するのだが、それがないのでやりようがない。
担当教員はやらなくてもよいといってたが、とりあえず書けそうなのでメモに書くことにした( ..)φメモメモ
このメモも個人情報保護法によりシュレッダーしなければならない。最終日に皆のメモを集めなきゃっ★
こんな状態なのであっさりと時間は過ぎてすぐ終了時間へ♡
明日は実施計画を元にやらなきゃいけないけど、どうなるのやら・・・




明日ブログ書く暇あるかな〜???