へまばかり・・・(;´Д`A

ようやくオペレーター1ヶ月目となりました。
↑実際お客さんと行うのは2週間ぐらいですかねぇ??


研修での座学で説明はうけているものの、実際そのパターンにであうとあたふたしますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
↑操作はしたことがないからね
いつも同じようなことをSVに聞いてしまうので、ここ最近呆れ顔で返されてしまうのでふ。
内心仕方ないじゃんか〜と思ってしまいますが、いざ自分がその立場だったら同じように思うんだろうなと考えてしまいました。
うーーん、なんでこんなにすぐ忘れてしまうし理解力がないんだろう???
自分が嫌になりますが、持ち前(??)の前向きな気持ちでどうにかやっております。
次は同じ失敗しないようにあちこちにメモは取っていますが、近日中に同じパターンが来るかどうかは神のみぞ知る・・・( ̄□ ̄;)!!




やっと昨日ままさんが帰ってきたので、洗濯などの家事から解放されました。
バイトや学校あると最低限のことしかできないので、どうしても隅々まで手が回らない。
↑弟どもがあまりにもやらないのも問題だったのですけど・・・、♂は役に立たんなぁ〜~~ーv@(・д・メ)@
ままさんのありがたみがよくわかる10日間でふた。