趣味没頭

この稼ぎ時のGWなのに1日お休みしているなまけものなワタクシです。
久々に昼前まで寝まくり、弟が旅行から帰ってきたためたまりにたまった洗濯物をしながら漫画を読みふけりました。←もちろん菓子食いながら・・・ハッ!!!Σ(゚Д゚;)太るだろう・・・
もちろん倉庫から引っ張りだしました漫画もありました。


★今日読んだ漫画★


今度は何を読みふけろうかな〜♪
↑インドア人間だわ・・・
だって出かける金ないんだも〜ん(泣)


明日はバイトが夕方からなので久々フィットネス行ってこようっと♡
それから3連続フルタイム出勤か・・・、金ないから仕方ないか・・・(´;ω;`)




今日は本当に家から一歩も出ませんでした・・・。寝巻きのまま過ごしてしまいました・・・。
↑せっかくの休みなのにね(笑)