もうヤダっ!!!←すんまへん、愚痴です

ママさんが今日の昼から田舎へ行ってしまいました。
きっと家のことを何にもやってないな〜なんて思いながら足取り重く帰宅しまふた。


やつぱし・・・・(@Д@;
しかもきたね〜( ̄□ ̄;)!!


ワタクシの兄弟どもは♂ばかりだからなのでしょうかね〜???
一人コタツで寝ていました(;゚д゚)ナッ
旅行帰りで疲れてるのはわかるけど、パンツ一丁でなんで寝てんのよ!!!
↑後から日焼けしすぎて服をきると痛いことが判明"( ´,_ゝ`)プッ"
わたしゃバイトしてきたんだよ!!!


ここまで何もやってなくてなんとも思わないのかしら???

  1. 22時半過ぎてるのに雨戸が閉まってない
  2. 荷物はそのまま、洗濯物すらだしていない
  3. 食ったものをそのままにしている←ラップぐらい汁
  4. 脱いだものがそのまま脱ぎっぱなし←お前は幼稚園児か??


仕方ないのでせこせこ片付けました。
風呂掃除はママさんがしていったので、やらずに済みました。
もう一人いるはずなのですが、やつは研修期間中なのに夜遅く帰ってきました。
まったく役だたねぇな〜~~ーv@(・д・メ)@
明日以降期待しよう、いや期待しない。
そういえばママさんワタクシにしか注意事項言ってないなぁ〜、やらないのわかってたのかなぁ?