またまた目立ってしまいました(;´Д`A

3限のある授業でのことです。この科目の授業は初回でふた。
先生から質問がありました。
「この中で×0代の人〜?」
もちろん居るわけありません。←10代の子供がいるような年代であることを想像してください(笑)
続けて質問がきました。
「この中で×0−10代の人〜?」←ワタクシの年代です・・・( ̄□ ̄;)!!
ギクッ
も、もしや手を上げないといけないのかしら???
すでにワタクシの年齢は知ってる人は知ってるので、ごまかすわけにもいかず手を上げました。
ここまでで終わりかな〜と思ったら、次の質問が来ました。
「子供いるの??」
一瞬答えに詰まりましたが、まともに答えたんじゃつまらないと思い、
作り損ねました
と言いました。
すると皆大爆笑しました。作戦大成功〜(笑)




でもこの質問授業と全く関係ないと思うんだけどなぁ〜(苦笑)