★授業初日★

教科書販売含めて初日なのに4限まででした。
その感想は・・・↓↓↓
つ、つかれた・・・
久々の授業で集中力がすぐきれました。
眠いよ〜、難しいよ〜(´;ω;`)
速攻課題出てるよ〜工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
あいかわらずだめなワタクシです。




教科書代が5万以上かかるとのことで、昨日バイト終わってからすぐにおろしに行きました。
夜だったのでバイト先のもより駅にあるメインバンクは閉まっていたため、2駅先までいく羽目になりました。
とほほほほ・・・・。
そこは空いていたのでおろすことができました。
ただでさえ口座のMONEYが少ないのにますます少なくなり、給料日までどうしようかと考えてしまいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


まさか去年みたいに箱なんかで来ないと思っていたのに、今年も教科書が箱に入ってました!!!
こんなに本当に使うのか!!!と思いましたね。
こんな量持って帰る事ができないので、すべてロッカーにいれることにしました。
↑調べたけどほとんど前期で使うものだったし、夕方雨が降るとTVで言っていたので・・・
ロッカーが去年より小さくなったので、こんな量の教科書入るのかと不安になりましたが、あっさりと入りました。
でも、去年から引き続き使う教科書が追加で入るか微妙です・・・。
鍵もついてないし・・・←自分で鍵つけるのか??鍵買ってこなきゃいけないのかなぁ??