契約終了(ノ*^▽^*)ノ

ついに丸の内いや大手町OLとしての寿命がつきました(笑)
いろんなハプニングがあって思うように稼ぐことができませんでした(´;ω;`)
実は今週末ついに仕事がなくなってしまい、事務のおねーさまたちとおしゃべりしたり、情報処理の勉強したりで、ほとんど給料ドロボーで終わってしまったような気がする・・・
事務のおねーさまたちの中には結婚または婚約または妊婦さんがいたので、結婚ネタや姑ネタや妊娠ネタでもちきりでふた。
↑独身はワタクシともう一人だけなのでした・・・、こういう話は今後の参考になりますね〜☆彡
本日最終日ついにワタクシが看護学生であることもばれてしまって、おねーさまたちの一人に口内炎はどこの科に行けばいいのか?と聞かれてしまいました、なは〜
↑ずっと医療系の学校行ってるとごまかしていたのら
↑↑みんな医療事務の学校行ってると思ってたみたい(^_^.)
聞かれると思っていた「SE兼PGからなんで看護師になろうと思ったの??」という質問が数人からきましたわ。
↑分野が違いすぎるからなのかしら???
↑↑本当にどこ行っても聞かれるんですわ〜(苦笑)
そういえばうちの学校には前職が営業、WEBデザイナー、営業事務、医療事務、事務、販売員とバラエティー富んだ友人たちがいるけど、なんで看護師になろうと思ったのかくわしく聞いてねーなと思いました。




学校以外の人たちとこのように交流できることはすばらしいことです。
どこぞかの看護教員みたいに井の中のカワズにはなりたくないもん♪
だから派遣はやめられない!!!←時給もバイトよりいいしね♡






今度は夏休みに復帰します(笑)