ホリディ

久々通常料金で映画を見ました。←すいません、ぼんびー学生なので・・・
新宿に先月初めOPENしたバルト9へGO!!!
さすがにまだ中はきれいです。←当たり前だろ!!!
ただ日曜なだけあって混んでまふた( ̄□ ̄;)!!
いつも行くのが1日(映画の日)OR水曜(レディースディ)なので、あまりのもの人の多さに霹靂してしまいまふた(´;ω;`)
学校から近いし今度は平日に来てやるぅ〜。
売り場のベジポテトと枝豆ナゲットに惹かれまくり、飲み物も特製ドリンクなる青汁混じってるくさい物体にも惹かれ・・・ハッ!!!Σ(゚Д゚;)食ったばっかだろ・・・




で、映画の感想は・・・

  • カップルで行くより女性同士で行ったほうがよい←女性同士が多かったな〜
  • HAPPYENDで終わるので気分爽快になる
  • なさけない♂に♀が一撃食らわすのでこれも気分爽快★←♂はあんまり気分よくないだろうな〜(;´Д`A
  • ご都合主義的な展開にもかかわらず、それをあまり感じさせないストーリー
  • 主人公の2人(特にキャメロン・ディアス)が大げさなパフォーマンスしすぎ!!!


URLはこちら↓↓
http://www.holiday-movie.jp/top.html


最近月に1回は映画を見てます♡