話の流れ的には昨日の続きでふっ

昨日面接受けたばっかりなのに、こんなに早く結果が来るとは思わなかったな〜。
来週まで待たされると思いましたよ。
で、結果は・・・↓↓↓
不合格〜(´;ω;`)
なんでだろうと考えたら、思いつくことが1つあった。
「土日両方はなるべく出勤したくないですね〜」
言った瞬間顔が引きつってたわ。
それでもワタクシは元社会人なので土曜か日曜はどっちか休みたいのよね〜。←わがまま??
会社的には両方出勤できる人を求めていたのかもな〜。
落ちたものは仕方なし!!!
だからもう採用が決まったところにしよう。
落ちたところと時給は同じだしな。
午後からのシフトしかないのと、研修時給(50Hほど)があるぐらいしか変わらないしな〜。
せっかくヘル2取得したから、土曜の午前中ヘルパーとして働こうかと考えています。
いろいろ話聞いているとヘルパーとして働くのはきついかな〜と思ってたのですけど・・・。




それはさておき今日はほとんど仕事がなく待ち状態でした。
作業がきたのは午後4時!!!(゚ロ゚)
暇なのでその間にPCにて来月と再来月のバイトの予定を立てている始末。
周りからは仕事しているように見えたらしい。←仕事ないのにするわけないだろ!!!
しかし、その作ったファイルをスティックメモリに移動させることができませんでした。
セキュリティかかってるのを知っていたのに・・・、ぴぎゃ〜
↑↑たんなるアホ