忙し忙し^_^;

今日は用事があるために会社を全休★←どっちにしても現場都合で休みだったニダー
なんでかっていうとぉ〜←GAL風
ホームヘルパー2級の修了式
があるからなので〜す(ノ*^▽^*)ノ


ま、そんな今日のワタクシのスケジュール♡

  1. バイトの面接
  2. ホームヘルパー2級の修了式
  3. ハロワで教育給付金受給の手続き
  4. 家の用事
  5. デパートで探し物


夕方には帰宅できました。
が、ひたすら歩き回ったので疲れましたYO。




ま、今日の感想を箇条書きにて↓↓↓
①バイトの面接にて交通費が支給されたのにはびっくり←バブル期か???
②修了証が2枚きたのにびっくり←ヘルパー+障害者ヘルパーだったようだ
③ハロワに初めて入った!!!←結構親切だったYO!今更ですが失業手当ください・・・(T_T)
④東京タワーのお土産に惹かれてしまった←古臭い雰囲気がなつかしさをかもし出す・・・
↑↑なぜ東京タワーに行ったのかというと、バイトの面接先からヘルパーの修了式のもより駅の沿線の駅までの中間距離にあったから〜(ちょうど昼時だったし♪)


明日から再び働きにでます・・・(´∀`)
↑↑働かないと、金がな〜い♪