計画が狂った・・・

本当は今月下旬休日出勤して稼ぐ予定でした・・・。
賢いワタクシの読者ならもうお分かりでしょう。←題名からね(;´Д`A






休日出勤なくなりまふた工エエェェェΣ(´Д`*))))




上からの命令で土日出勤するなんてとんでもにゅわいと言うことで来週から人数を増やして対応するそうデス。←なんと6人増員デス
もともと計画していたことだったのに急にそんなこととなったので、リーダーはあわてふためき四苦八苦してたそうな。



あ〜あ、思ったより稼げなくなっちゃった〜(T_T)
おかげで休日出勤予定で来週代休となっていたところが、そのまま休みとなってしまいまふた。←その時期まだ仕事ないから・・・
しかも今日は仕事がないからと1H早上がりすることとなり・・・、どうしようMONEY計画ががらがらと崩れていく・・・
稼がせてください!!!
↑↑今の切実な願い(´;ω;`)


ここでガツンと稼がないと、車の税金と国保代と都民税・区民税払えなくなっちゃう〜(泣)




★今更イベント情報★
♪♪本日大手町サンケイビル前で十●茶のイベントあり♪♪
□十●茶のペットボトルでツリーが作られてました←あれ1日で作ったのかしら??昨日はたしかになかった
□ミス日本とア●ヒ飲料の社長が来てまふた←ワタクシは社長からサンプリングをもらいました♡
□十●茶(500mlペットボトル)+十●茶入りクッキー(1枚)のサンプリングを無料配布←たしか150万部配布???聞き違いか???
□リーマンの皆さん行列作って並んでましたヽ@(o・ェ・)@ノ←もちろんワタクシも並びましたよ