紙の山+ファイル=すっきり??

ようやく試験結果がはっきりしたので、やっとこもって帰ってきた教科書+プリントを整理した。
え、試験終わったの1ヶ月前じゃないかってハッ!!!Σ(゚Д゚;)
いやいや追試があると思ってたので、試験終了後もそのままにしてたのですよ。
おかげで部屋はゴミ箱状態!!!なもんだから、♂きたら卒倒もんだよ・・・←♀じゃないな、アタクシ




100円均一SHOPからファイルとファイル入れを購入。
その前に紙袋に入ってる教科書どもをどうにかしなきゃと思い、整理し始める。
しかし、システム関連書の本棚もどうしようもない状態だったので、そっちも整理し始める。
どうにかこの入れ方で納得したので終了!!!


後期分の紙の山みてため息。
でもせこせこと透明フィルムに科目、年月別に入れていく。
あーまんどくせー(@Д@;
↑めんどくせーだろ( ̄□ ̄;)!!




2時間後・・・




ようやく終了!!!
前期のも入れなおしたからこんな時間までかかったのかしら??
ファイリングってめんどくさいっ。
ワタクシ事務に向かないかもガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




まだ部屋はごみ状態から脱せず・・・