ぽろっとね(^_^;)

来月から働くためにバイトの面接へ行く1時間前のことです。
バームクーヘンをうまうまと食っていたときのことでした。
なんか硬いものを噛んだので吐き出してみると・・・




歯、歯が欠けてる〜(泣)






すぐ歯医者に行きたかったのですが、面接が・・・←来月から稼がないとMONEYがないよぅ
仕方ないので面接終わってから歯医者へ行くことにしまふた。
なぜか痛くないしね♡


バイトの面接にて感じたこと↓↓↓

  • グループ面接と聞いてたのにワタクシ含めてたった2人!!!←なぜやつはスーツで来てたんだ???ワタクシは私服(ジーンズ)で行きましたが、何か??
  • いつも思うんだけど常識テストになぜ行くとかやるとかの謙譲語と尊敬語を書く問題があるんだろう?
  • 質問されたことが少なかった←あまりにもうちらに興味がなかったのかしら???
  • 面接予約したときは1時間半かかるといわれたのに、1時間もかかんなかった(゚ロ゚)
  • 採用基準はテストか???


とっとと終わってくれた(笑)ので、そのまま歯医者へGO!!!
混んでいたため、受付で1時間以上かかるといわれたが、歯が欠けてしまったんですぅ〜と泣き落としたら(笑)10分ぐらいで呼ばれた。←LUCKY★
しかし・・・↓↓↓
歯じゃなくて、プラスチックが劣化して取れただけですよ(´∀`)
ボソリと「うちでやったもんじゃないけどね」
どうりで痛くないはずだよ(*^。^*)
今日は応急処置(欠けたところを埋めただけ)をして、本格的な治療は来週以降ということになりました。←予約が取れずに来月になったけど(´;ω;`)