(;´Д`A成績発表(;´Д`A

今日は終講式だったので久々に学校へ行く。
上級生と合同でふた。
上級生はけじめをもってきちっとしているっていつも授業中に看護教員から言われていたので、どんなもんかと思い様子を見てみた。
うちらのほうがきちっとしてんじゃん~~ーv@(・д・メ)@
はっきりいってうるさいのなんの"( ´,_ゝ`)プッ"
わたしら下級生のほうが静かにしてましたけど、何か???
校長先生のありがたーい話や事務の連絡やら副校長のもっとありがたーい話であっさりと15分ぐらいで終講式は終了しまふた!!!
しかし、実はワタクシ風邪を引いていて立ってるのもつらい状態だったのでふ。
早く席に座らせてくれ〜(懇願)




教室へ戻って、いろんな看護教員からよくわからない話を聞かされうんざり。
はやく成績表を配れ!!!ったく!!!


そして約1時間後・・・
やっと成績表が手元にきまふた。
すべて合格でふた。
よかった〜、学校に無駄な金(追試代)払わずに済んで(笑)


その後掃除へGO!!!
ワタクシはゴミ箱洗いをしまふた。←といっても洗ったゴミ箱を拭いただけですが・・・
洗った皆さんお疲れ様でふた。




そのあと仕事へ行きまふた。
仕事し始めて30分でますます具合が悪くなりました(´;ω;`)
筋肉痛いし、咳は出るし、鼻水は止まらんし・・・←トイレからトイレットロールをかっぱらうほどでした。
そんな調子なので半休したくせにとっとと定時で帰らせてもらいました。


今日はとっとと寝ま〜すZZZ