えっ、もう〆???

事務のおねーさまの一人がもう16日以降にしか来ないらしく、サインをしてもらってました。
あれ??今月まだ6日しか経ってませんけど・・・




本当にどうゆう契約なんだろう???
もしかすると事務のおねーさまたちはフルタイム出勤希望ならば、おねーさまだけで十分だったのかしら??
たしかに今の分量だと2人いるともう今週中でやることなくなっちゃうしね〜。
次のブツがくるのが来週以降のようだし、もともとこうゆう契約なのかしら???
だったら友人誘えばよかったよ〜(泣)
そしたら話しながら仕事楽しくできたのにぃぃぃぃぃぃ。




ま、それはおいといてっと今日は先輩の店がOPENするんだった。
おめでとう先輩♡
実は昨日プレオープンだったので客のさくらやったのよね。
酒と食い物くいほーだいって聞いたから行ったのよ。
もちろん料理ややり方に対する批評や提案をしましたよ。←そのためのさくらだもん♪
あたりまえだけど、ビール+ホッピー+焼酎は飲みまふた。
その店はこじんまりした居酒屋だったので、7人はいればもういっぱい。
もちろん店員は先輩ただ一人(●`・ω・´●)モキュ♪
オーナー(もちろんこちらも先輩)からお前どうせ学生で暇なんだから手伝いに来い!!といわれまふた。
心の声あの〜、看護学生は忙しいんですけどぉぉぉぉぉぉ
でも、暇だったらホッピー2本とやきと●5本で手伝いに行こうかな。←なんて安い♀なのだ・・・