IKEAにGO〜♪

表題のとおりでございます。
うわさのIKEAに行ってきました。←もちろん船橋のほうデス
午後行ったにもかかわらず、駐車場は空いておりました。
さすがデス。
で、中に入りました↓↓その感想♡
うわー、広ーい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




2Fはいろんな商品をみたり触ったりできるモデルルームデス。
いろいろな家具がセンスよく配置されて、買う意欲をじゅるじゅるとソソります。
外国製だからなのか配色はビビットカラーが多いけど(その割にはセンスがよい)、全体的に安い!!!
一人暮らしする際にはここで家具をそろえようと思った次第であります。←BY ケロロ軍曹
一緒に行った♂はバーゲンセールの♀みたいに目をきらきらと輝かせていました。
もちろんやつはいくつか物をご購入しておりました(^m^ )クスッ


1Fはモデルルームで展示していた品を直接買える場所となっていました。
なんか外国のストアーみたい。←IKEA外資ですよ〜(笑)
もう100均もびっくりの値段なものもありましたよ。
☆たとえば☆↓↓↓

  • 皿 78円
  • お茶碗 50円
  • IKEAオリジナルバッグ 70円

などなど・・・


1Fに行く前に昼を食べていなかったので、併設されているレストラン&カフェへGO!!!
レストランもカフェもバイキング方式でお子様大喜びでとりまくるとりまくる。
あわてて返しに行く親の姿あり(苦笑)
さすが外資ですな〜♪
☆2人で食べたもの☆↓↓

  • カルボナーラ
  • ミートボール
  • ビビンバ丼+サラダ
  • サーモンマリネ
  • クラムチャウダー
  • 飲みほジュース←♂
  • こけももジュース←あたし

一人あたま1500円でしたが、げふっと満足満足。
結構おいしかったデス(=^_^=)←実は期待してなかったのだ




また行きたいスポットとなりました。
今度は金をもって行くゾっ!!←その前に部屋をかたずけないと・・・il||li_| ̄|○il||li