ん???

同じ職場に事務のおねーさま方がいらっしゃいます♡
昨日初めて会いました(●^o^●)
もちろん同じ派遣会社からきておりますが、どうやら雇用形態も待遇も違うようデス。一応ワタクシはエンジニアとして派遣されてるからあたりまえだのすけなのですが・・・。
なんとおねーさまたちは週3〜4の勤務で交通費なしなんだって。
↑↑普通は派遣だと交通費ないんだけどさ〜(>_<)
でもワタクシは週5のフルタイムで交通費実費支給ありなのデス。


でも不思議なのは同じ派遣会社経由なのにおねーさまたちは15日と月末の2回締め日があるんだって〜。
ワタクシは月末の1回のみです。給料の支給日は一緒なのに(笑)(笑)




久々のフルタイム勤務は疲れますぅぅぅぅ・・・