☆派遣初日☆

今日からOLに戻りました♡
といってもまだ初日なので、今後のスケジュールと説明と練習で1日がおわりまふた。←もち定時デス
実はまだ検証する資料が入ってこないのデス。
そうそう今回のワタクシの仕事は設計書のつじつまが合っているかどうかの検証でございます♪
PCの画面を見まくっているので、ますます目が悪くなりそうだ・・・(@Д@;




いやー、大手町でランチは高くて食えませんな〜(;´Д`A←知ってたけど、なんで高いんだ???
仕方なしにコンビニで飯を買ってムショムショ×∞だなぁ〜。
買った後、コンビニが入っているビルの近所で弁当屋が出店をしているのを発見!!!
くそー、失敗したぁ(T_T)
明日はそこで買うとするかな。暖かいご飯が食いたいのでふ。
でも席でご飯を食うことができないようなので(飲み物は可)、休憩室で一人さびしく食うことに・・・(´;ω;`)
なんとその休憩室は喫煙所と化していて、臭いのなんのって・・・・・・
勘弁してくれぇぇぇぇぇぇ
いくらワタクシが元喫煙者だからといっても、毎日毎日副流煙は吸いたくありませーん。




ここは入館証が即日発行だったので助かりました。
たいがいの現場って入館証が発行されるのに、1週間〜1ヶ月ほど待たされるんだよう。
トイレが部屋の外だときついんだわ。自由にトイレにすらいけないのよぅ。とほ〜。