☆☆初の確定申告☆☆

わっざわざ税務署まで行って確定申告をしてきまふた。
だって、しないとお金返ってこないんだもん♡←少なくてもお金は欲しいのだ(´ー`)y
国から摂取されまくってるワタクシとしましては、ここで返してもらわないと割りに合わないわ~~ーv@(・д・メ)@
リーマンの時は会社でやってくれたから楽だったわ〜ヽ@(o・ェ・)@ノ


でも、今はWEBから確定申告書が簡単に作成できるから楽になったのかも〜。
今までだとマニュアル見ながら書かないといけなかったからさ。




ただ税務署閉まるの早すぎだ!!!
17時で即相談所閉めるんじゃね〜。
受付も17時15分で閉めるんじゃね〜。

いくら確定申告の時期だけ2回ほど日曜日実施したってしょうがねーだろうよ。
それなら平日21時まで開いていてくれたほうがぜんぜんいいわい。
リーマンや学生は日中忙しいんだよっ!!!




本当、お役所仕事って最悪だよね〜
もっと他のサービス業を見習いなさいなっ!!!
17時きっかりに一般職なのかパートなのか知らんが、即お帰りになっていたのには呆れ果てまふた。
確定申告の時期ぐらい残業しやがれ!!!