映画の日でないが映画を見に行く

見た映画は下記の日記を見てちょうだいな♪


祝★映画化
http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20070128




アニメなのに見ているのはみんな大人←しかもいい年こいた(笑)
やってる映画館が少ないのはコアなファンが多いからか???
地元でもやっていたのだが、せっかくなので新しくできた豊●の映画館へ行く。




20周年じゃなくて25周年でした・・・( ̄▼ ̄|||)
リピーターキャンペーンをやってるようで、2回見たら特製シート、3回見たらピンバッチって誰狙い???
夜見に行ったので、見事に初日に配られるフイルムシートはもらえず・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




一緒に見に行った♂(かなりコアなファン)によると映画の中身自体は漫画に忠実だったようだ。
私もかつて漫画を集めていて読んでいた身なのだが、部分部分抜けてしまっているためまったく役に立たず・・・_| ̄|○




そんな二人の意見が一致したのは・・・↓↓
エリナ萌え〜♡←萌えキャラにしたのか??
DIO悪党すぎ・・・←でも原作よりかっこよかったな〜(腐女子発言)
全体的にキャラの線が細いね〜←原作は線が太い
エリナがあんだけ萌えなら、リサリサとスージーQとホリィをぜひ見たいね( ̄▼ ̄*)ニヤッ←はっきり言って原作の女性キャラはかわいくないのだっ




なんかカップルの会話とは思えないな・・・。どこのオタクの会話ですか???
ただ原作知らなくても見れる作りになってるので、ぜひ見に行ってはいかがでしょうか?