テスト終了〜(ノ*^▽^*)ノ

今日も免除科目があるので1科目のみとなりました。


過去問ばっかりだぁ〜(苦笑)
きっと重要なところは変わらないのね・・・




2日目ぐらいから気がついたのですが、クラスの半分以上が集まって追試対策の問題おこしをしていました。
なにも聞いてないしそんなことやってるとは知らなかったので、私は参加していなかったのですが、万が一追試があったときのために参加しとけばよかったなぁ(苦笑)←参加した人しかもらえないらしい(ちょっと後悔)
同じく参加していなかった友人が追試になったら困るのでもらえないかな〜なんて言ってたけど、それは無理だろうなと思います。全く協力してないのにもらうだけなのはずうずうしいのではないかと思います。




たいがい追試かも〜なんて言っている人に限ってノー追試なことがほとんどなのですけどね(ため息)
もちろんワタクシもノー追試になるように努力したので来月上旬の成績発表(発表遅っ!!!)でノー追試なことを祈るのみです・・・






もちろんこの後飲みに行きましたよ。
久々酒を飲んでウハウハでふた♪←デブまっしぐら〜
来月はノー追試を祝ってみんなで飲みたいですな〜ヽ@(o・ェ・)@ノ