テスト3日目(;´Д`A

今日も山場のテストが盛りだくさんでお送りします♡←アホ
でも昨日までの科目より少しは楽になったかな??
で、今日のお題目は↓↓↓


この日からテストは2限目からではなく1限目からとなります。
2限からテストだと勘違いしていたコがいそうだなと思いましたが、やっぱしいましたよ。
30分以上遅刻してきたために、受験することができなかったんだそうな。チーン♪
★きちんと掲示板は確認しましょう★




看護方法論Ⅰ、老年看護学Ⅰは多分合格してるだろうから省略。
このテストたちに関しては何もいうまい。


成人看護学Ⅰはテストになに出るかわからず仕方なしにプリント読みふけりまふた。
あの授業なにが重要なのか聞いててもさっぱりわからねぇ。
成人看護学担当の看護教員が教えるのがど下手くそだから仕方ねえか~~ーv@(・д・メ)@
しかし、かつてテストにでると言ってたところが全くでやしなかった・・・
もう来年からあいつの授業なんかまともに出てやるものか!!!
受験資格ぎりぎりまで休んでやる〜、いやサボりか(笑)




以上愚痴大会終了!!!(苦笑)