テスト1日目(;´Д`A(;´Д`A

本日から地獄の後期テストが始まります★
免除科目があるため、午後からテスト開始となりました。
ぷぎぃぃぃぃぃ〜(T_T)(T_T)(T_T)←意味不明な叫び


さて今日はこの科目どもだ!!!

  • 疾病・治療Ⅰ←病気のことを先生が説明してくれる授業ですぅ
  • 臨床検査←生化学ですわ、おお鳥肌が・・・


さて出来具合はいかがなものか・・・






まー、まだあと3日あるので聞かないで♪




ともかく疾病・治療Ⅰは一部教わってないところが出ていました。
本当に一部過去問そのまんまだし( ̄□ ̄;)!!
もちろん授業聞いてないとわからない問題もあったのが救いでしたけど、一部そんな問題でてるんじゃ授業出ている意味ないよ〜と怒りすら覚えました。


臨床検査は重箱の隅をつつくような問題で、覚えろっていった箇所がテストに出ていなくさらっと流したところが出題されていて、これじゃ授業聞いてる意味ないやんかとまたまた怒りを覚えました(`・ω・´)




臨床検査のおかげでやる気がうせかけましたが、これ以上落とせないと考え直し再びがんばろうと心に誓いましたとさ( ^ω^)