すくーりんぐ最終日★

ついにスクーリングが最終日となりました。
たった7日間でしたけど土曜だけだとなかなか終わらないもので、長いようで短かったなぁ〜(´∀`)
で、今日は下記のことをしまふた。

  • 食事介助
  • 口腔ケア
  • レクリエーション体験学習


ああ、食事介助!!!
今日はTVでやってたうまいカレーうどんの店に行こうと思ってたのに、食事介助のために弁当を買う羽目に(>_<)
もちろん小さい弁当にしました。
それでも食べさせてくれたり目隠しして食べたりして半分ぐらい食ってしまったので、すでに腹5文目!!!
カレーうどんが遠ざかる・・・(;O;)
昼休みが遅かったので、即カレーうどん屋へGO!!!←腹それなりに膨れてても行くんだな(笑)





並んでますぅ〜( ̄□ ̄;)!!
昼休み遅い時間だったので並んでないだろうと思ってないワタクシが大馬鹿でふた。
今日が土曜だったことを忘れてましたっ!!!
とりあえず並んでみる。
すると意外!!!あっさり15分ぐらいで入れてしまいました。
うどんだけしかないのかしら???
お品書きをみて唖然!!!
た、高い・・・
一番安いカレーうどんですら1200円!!!←ふつうのうどんは800円ぐらいでふた
ここは大手町ですか〜???
でも食いたいっと思っていたので、店を出ずにカレーうどんを注文する。
すぐ出てきたので、即食べる。
うまいやんか〜
うどんは透き通るような細麺で汁になじんでるし、カレー汁はなんか癖になる味でした。
もちろん汁も飲み干しました。
ただあの量で1200円は高すぎな気がします。もっと安くてもいいのではないのでしょうか??




もったいないので帰ってきてから残りの弁当を食べました。もう何も食えません・・・。
教室では、次の授業がレクリエーションのためなのか"あかおに"やら"だるまさんがころんだ"などをやっていました。ぼけっと見てたら、一緒にやりませんかといわれ加わることに・・・。学校でもそんなことしないのにぃ〜。
おかげで疲れました。ああ、年はとりたくないものです。


レクリエーションの授業でもいろいろやりました。
遊びをしたり、遊びを考えたり・・・、障害状態にあった遊びを考えるのは難しいなぁ〜(;´Д`A
ますます疲れてしまいました。昔あった体力はどこに行ってしまったのだろう??






明日から試験勉強を再開します。
昨日はバイトでヘタレすぎました・・・。ま、午前中授業が免除だったのでその時間を使って勉強し、授業が早く終わったのでバイトまで勉強してましたので、昨日は一応していますね。
今日は全くしておりません!!!