ピカピカだあ♪

年末からみずぼらしくきたなくなっていた+鳥糞つきのMYCARをついに今日洗車しにいきました。
今まで車を手放さないでいれたのは、恥ずかしながら私がパラサイトシングルでいまだに実家に住みついているからでございます。
ぼんびー学生なので維持費がかかりすぎていつまで持つことができるのか・・・(@Д@;


前行っていたGSの洗車はやたら時間かかったのを覚えていたので、試験用具を持ってLET'S GO!!
結局、洗車専門のところへ行きましたけど(;゚д゚)ナッ
それでも土日だったせいか、20分ほどかかりました。
その間、せこせこ暗記暗記♪♪


暗記すること多すぎるよぉぉぉぉぉ〜(泣)


しかし、暗記は繰り返し繰り返し忍耐強く覚えるしかありません。
もともと福祉系の勉強(大学が福祉系だから♡)はしてたし医療系には興味があったけど、いざ学校へ行って勉強となるとなかなか覚えられないものですね(´∀`)
でも追試になりたくないので、がんばって覚えまちゅ♡






さー、明日も勉強だあー!!!
↑今日は方法論のまとめをしてました。範囲広すぎだし、何が出題されるのだろう???