祝★映画化

ついに映画化だっ!!!
なにがって??




ジョジョの奇妙な冒険
ですわよ(ノ*^▽^*)ノ


詳細は映画公式HPを見て頂戴な♡
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
http://www.jojo-movie.com/




前売だとなんとまあこれがファンなら涎ものだと思われる石仮面ストラップつきだわさ(笑)
調べてみたらきんぢょの映画館で前売を販売していることが判明したので、今日買いに行ってくるかいな★
↑テスト勉強は???そのために昨日バイト休んだのでわ???
↑↑すんません。昨日はぐったりしすぎますた工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




わからない人はこっちを見てみてね★
ウィキペディアジョジョの奇妙な冒険
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%81%AE%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E5%86%92%E9%99%BA




でも見に行くのは大人だろうな〜(笑)
なんてったって幅広い年代に支持されてる作品ですから!!!
うちの弟も見に行くと言ってるし、ワタクシの♂も見に行くといってますから♪
実写を見てみたいと思うのは私だけでないはずだっ(」°ロ°)」オーイ!!
実際、実写化不可能といわれていた手塚治虫の「どろろ」が実写化されてるから、ハリウッドあたりでやってくれないかしら〜♪なんてね★