タイミング悪い日(八つ当たりされまくった日でもある)

そうなのです、そうなのです。
なぜか今日は表題にある通りな日だったのですぅ~~ーv@(・д・メ)@

  • 1限の空き時間に実技テストの練習を予定していたのに私以外のメンバーが30分以上遅刻してきやがった←やる気ないのかな??そんな訳ないよな〜(」°ロ°)」オーイ!!
  • 実技テストの際に使用するガーゼが全くなく、教員室へ言いに行ったら「指定した数しか練習用に用意してないから考えて使え」と怒られた←なぜ私が・・・(゚ロ゚)
  • 3限にて来週の実技テストの説明が終わった後に質問したら、私の質問に対してだけ逆切れされた←これに関しては異なる人がテストに対して同じ質問をしてきたためだと思われる。だったら質問の回答を掲示すればいいのにぃ。


なんだか頑張ってるの馬鹿みたい・・・
↑短時間だけですが、本当に思ってしまいました( ̄□ ̄;)!!


こっちがいくらいろいろ用立てても、メンバーが協力してくれないことには何もならないのよね〜。
もちろんグループ発表だから私一人が頑張っても何にもならない。空回り気味か?
もう来週実技テストなので実習室で練習できない。ちくちょ〜、練習不足で不安が残ってしまったよぅ。
でもイメージトレーニングしまくって、みんなの足を引っ張らないようにしなきゃ(´∀`)


来週試験受かるど〜YE------ d(゚∀゚)b ------S!!