(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

本当にガクブルでしたよ。どうせヘタレですよ〜だっ_| ̄|○
♪へた〜れへたれ、タンドシリへたれっ♪←一○間(??)の調子で歌おう♪




★★今日のヘタレ事項★★
♡実習試験の際に攝子を持つ手が震えて、なかなか相方に渡すことができなかった・・・
↑その前まではもうどうでもいいやと思い緊張すらしなかったのに、いざ試験会場にいくと緊張したのだった・・・、ああヘタレ(ノД`)ハァ
♡あまりにも皆が昼休み中に試験のことばかりいうので、八つ当たり気味でもうどうでもいいじゃんと言ってしまった。
↑ああ、大人気ない・・・反省っil||li _| ̄|○ il||l



メンバーの皆様本当にヘタレでごめんなさい。
こんな文章だから落ちたと思った貴方!!!結果はどうだと思う???
その前に今日の午後は実技試験があったと書くの忘れてましたぁ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)












とりあえず合格しました。
ワタクシはヘタレでしたが、他のメンバーはヘタレじゃなかったのがよかったのでせう。
うちのクラス(実習は2クラスに分かれるのでふ)の合格率は4グループ/16グループでした・・・。




ああ、もっと度胸がほすい・・・。
よく度胸ありそうだといわれるけど、本当はワタクシガラスの♡なのよね(;´Д`A
↑それはどう見てもうそだろうよハイハイ (´。` ) =3