のんびりしすぎ???

正月からの3日間は早かったな〜(;´Д`A






いったい何してたんだろう・・・






で、振り返ってみようか↓↓↓↓

  • 起きるのは昼過ぎ←寒くて布団でぬくぬく♪
  • 正月番組をひたすら見る←つまらなくてコタツで寝まくり♪
  • 年末にできなかった部屋の掃除をする←マンガ含めて100冊以上売ってきました、スッキリ
  • 墓参り←行かされました(^_^;)
  • 24時前には寝る←をまえは何時間寝てんだ???
  • 約5年ぶりにあうファミレスバイト時代の先輩後輩とカラオケ+飯←本当に久しぶりだった★


あれえ???珍しく酒飲んでないね♪
そうなのよ♡ちょっと酒休みしてました←ただ飲んでなかっただけだけど(@Д@;
ああ、こんなぐうたら生活も今日で最後なのね・・・(>_<)
明後日から販売員のバイトも始まるし、明日は学校で実技試験の自主練習だし、来週の薬理の小テストの勉強もしなきゃいけないし・・・、鬱だっ!!!




ありきたりですが、今年の抱負でも言ってみるかいな♪

  1. 試験はノー追試←なおかつC評価は取らないようにする
  2. 手話か英語を少しでもしゃべれるようにする
  3. 人脈を広げる
  4. 資格を2つ取得する←医療情報処理技術者情報処理技術者、簿記2級のうちどれかかな??
  5. いろんな話題に精通できるようにする


ただ抱負ですので必ず実行するとは限りませんのでご了承ください(´∀`)
↑↑それじゃ意味ないだろ!!!