涙の1日(>_<)

もー最悪だった・・・








バイトの行きにて・・・
乗り換えしようとしたら、電車は止まってるわ、代わりの路線で行こうとしたら、人身事故で止まってるはろくなことなし(>_<)
ぎりぎり間に合いましたけど( ̄□ ̄;)!!
もう行きだけで疲れました・・・(;´Д`A




バイトにて・・・←販売のバイトね
あまりにもの暇さにうんざり
他に販売員がいるはずなのに、裏にこもってるのかでてきやしない
おかげで客の質問がこっちに集中攻撃!!!
勘弁してください
もちろん該当する客がこないので自分の担当商品全く売れず・・・<`ヘ´>




バイトの帰りにて・・・
途中でアイスを食って帰ろうと思ったら、中国だか韓国だかの観光客の団体が店を占領しまくっていたため、時間がかかりそうだったので買うのを断念!!!あいつらいったいなんなんだ???
↑結局、地元にてマックのフルーリを食った(^_^;)




本当はこの後用事あったのだが、一人が会社の忘年会兼送別会が入ってしまったため明日に延期となった。
でもここまで運が悪いとかえって今日は家にいたほうがいいかもと思ってしまった。


来年もよい年でありますように・・・
直近の目標は後期試験ノー追試となることかなぁ
↑じゃあ勉強しろよ!!!そうだよね・・・