珍しく忙しい一週間

いや〜先週は本当に忙しかったどすえ(゜o゜)




ま、これが先週のスケジュール★


月曜日:飲食バイト←もちろん忘年会シーズンだから残業(-"-)
↑午後授業が上学年の発表だけだったのでさぼりました…
火曜日:昔のバイト仲間と忘年会←いじられてはっちゃけて終了〜(^_^;)
↑お前いつも学生やってんな〜とからかわれてもうた(-_-;)
水曜日:飲食バイト←もちろん忘年会シーズンだから残業(-"-)
↑こっちも午後授業が上学年の発表だけだったのでさぼりました…
木曜日:クラスの友人たちと忘年会
↑授業は来週から冬休みに入るのでおっしまい★
↑↑日ごろの鬱憤がたまってるのか、カラオケではじけまくる大人たち…
金曜日:飲み会という名の合コン←幹事はワタクシ…
↑学校はたいしたことない連絡と大掃除のみでこの日は終了〜★
↑↑だから学校来てないやつ多すぎて、看護教員あきれまくり
土曜日:販売バイト
↑へんなゲーマーのおやじにクレームつけられたっ!!!!
↑↑こっちも対応悪かったかもしれないけど、そんなに欲しかったんなら限定ものは発売日に買ってくれよ〜、アホたれ!!!
↑↑↑謝りながら、私はおやじにガンたれてやったぜ!!!少しすっきり★




今日は用事が何もないので、家で年賀状を作ってます。
↑家が自営業だから(-"-)


そういえば今日はクリスマス・イブでしたね…
忘れていました、タハハ…
どこ行ってもうざいカップルばかりなので出かけるのは止して、おとなしく家でバイトの報告書書きとレポートと年始明けの薬理学のテストの勉強でもしてようかなと思います。