ここが変だよ!看護学校Ver.3

明日に控えたクリスマスセレモニーネタです(^_^;)
あまりにも???が頭の中で浮かび上がってくるので下記に挙げてみることとする。

  • なんですごい直前になって言うんだ???←今週入ってからとか今日とか(;´Д`A←これに関しては上級生が直前まで実習に行っていたのもあるが・・・
  • 15時集合なのに、始まるのは病棟によって異なりおよそ17時開始で終了が19時半(遅いところでは21時だって)
  • 後輩へ引き継ぐのにサンタの帽子を汚さないために髪の色を一時的に黒くするスプレーは不可←その割には当日黒に染めてこなかったらスプレーするというし訳わからない←要は黒く染めて来いっつーこったな
  • 300個マスコットが足りないということで急遽作成←自治会は一人平均25個・・・、自治会のコは期限までに間に合わず授業中作ってた←そして注意されてまふた(>_<)
  • 行く病棟によってやることがバラバラ←上級生のハンドベルはあるが、それ以外は統一性なし(歌+ペンライトまたはペンライトのみとか)
  • なぜか出席をとる←実習の一環だそうな(マジかよ!!!)


そもそも間に合わないからといって授業中にマスコット作成するのもよくないと思うけど、こればかりは彼女らを責めることはできない。
それは下記URLを参照してね♡
http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20061212


自治会のコたちはフロすら入れないほどクリスマスセレモニーにかかりっきりになっていた。←もちろん寝る暇もなし←よって授業中もやらないと間に合わない←なんという悪循環
直前に言われても準備できないよな〜( ̄□ ̄;)!!
勉強に支障きたすぐらいならこんな行事やめてしまえばいいのにと思ってしまいました。←学生は勉強が本分だよ
確かにやれば患者さん喜ぶかもしれないけど、こっちはいい迷惑だよ。


変な連帯責任とらせるの辞めて欲しいよ!!!
なんでやってこない奴の分まで大部分のやってきたコたちがかぶんなきゃいけないのさ。
マジメにやるほどバカを見てるよな〜。




呆れ果ててもう嫌になりました。←でも学校に無駄なお金払いたくないから、テストはガンガルけどね(ノ*^▽^*)ノ