もらった〜♡

うちのままさんからいただきました(*^_^*)


さすがままさんワタクシの趣味をわかっていますねぇ〜( ^ω^)
バイト帰りで疲れているのに思わずこれもって踊りまくりました(笑)
きゃっほーい★




そんなことはさておいて、今日は実験のために午前中休講だったのに学校へいきました。
↑放課後だと実習室が使える時間がものすごく少ないし、提出までに空き時間が全くないため
実験は一緒のグループの子たちが45分も遅刻してきましたが、どうにか終わらせることができました。
一人ではできないので、誰か来るのをひたすら待つしかありませんでしたよ(゚ロ゚)
実験のテーマは「湯たんぽを用いて布団のなかの温度の変化と皮膚等の変化を確認する」というものです。
他にもいくつかあったのですが、↑が一番簡単そうだったので皆と話し合って決めました。
氷嚢とか氷ちんの課題だと氷買わなければいけないしね〜( ̄□ ̄;)!!
もうこんな課題だすのやめて欲しいですわ(;´Д`A


駅から学校までの道の途中で、な、なんと映画の撮影してました。
よーく見ると藤井隆がいました。
さらによーく見ると井筒監督がメガホン持っていました。
監督が座っているイスを見ると「パッチギ」と書いてありました。
パッチギ2でもやるのかしらん???