追加で作成??そして・・・

夏休みの課題としてクリスマスセレモニーで使用する飾りの長靴を縫って作りました。
↓下記URL参照
http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20060823


しかし、雑すぎて作り直しを言われたにも関わらず作ってこなかった(期限付きで言われたのにね〜)または夏休みの課題だったのに全く作ってこなかったごく一部の人たちのために300個足りなくなり、一人3個作らなければいけない羽目になっちまった~~ーv@(・д・メ)@
もちろん私は作り直しナシでしたよヽ(´ー`)丿フウ←チェックするとは思わなかったのでビクビクものでしたけど
こんなこと今までなかったらしく、看護教員が呆れてましたね〜。
でも、友人が業務委託で作ってあげるとありがたい申し出があったので、即頼みました。THANKS!!!




それはさておいて、ついに方法論の実技試験の季節がやってきました( ̄□ ̄;)!!
来月はじまってそうそう試験なのに、今月バイトばかり入れてしまってやってる暇がねぇ〜(>_<)
で、課題は・・・

  • 座位での足浴←個人評価
  • 傷口の消毒←グループ評価


うーーん、足浴は校内実習でしかやってないよ〜(;´Д`A
病院実習では足浴やんなかったからなぁ。
なんで足浴なのかしらん???前期に比べて試験に取れる時間がないからかしら??
去年はガウンテクニックだったそうな。そっちのほうがまだ簡単だったよ〜(゚ロ゚)