便利屋じゃねー~~ーv@(・д・メ)@

席が廊下側の前のせいなのか、係でもないのにプロジェクターの準備をしたり、レジュメを配っているワタクシ。
↑そもそもプロジェクターは真ん中の席に設置されているのになんで私がやってんだ???
↑真ん中の席の人、率先してやってください(`・ω・´)




もういい加減にしてください!!!便利屋じゃねぇ!!!
↑クラスから一人100円づつ金を徴収しようかな(笑)




先生によってはやってもらってごめんなさいね〜といってくれるのだが、そもそも係がいるのにここ最近私がやるのは当然のようになってるのはどうゆうこと???
おかげで準備している間に(係じゃないのに、名指しで呼ばれた)先生が試験範囲言ってしまい聞き取れず、後から聞く始末・・・<`ヘ´>


あと廊下側だから消灯係やるのはわかるけど、見えないからもういっこ消せだの消さないだの要求多すぎ。
こっちも教卓の置き方によっては全くプロジェクターの画面が見えないときがあります。
↑これは係がただ教卓をどかすだけだから、気をつかわなずぎなんだけど(^_^;)
やるの当然だと思わないでよ。いくら年上でもいい加減頭にきています。言い方ってあるだろ!!!


2年生になるときちんと係の仕事をこなして、こんなことはなくなるとある看護教員が言っていたけど、うちの学年は2年生になってもやらないと思う。




もしかすると留年生が何十人か出てくる可能性があるかもしれないかも・・・(;´Д`A




ああ、抜糸したのにまだ親知らず抜いたところが痛い・・・。
痛み取れるのはまだまだかしら・・・(>_<)