余裕ないけど・・・

今日は1コマのみ\(^_^)/
明後日テストにもかかわらず、フットデトックスバスとフットマッサージしに行ってきました★
↑もちろん余裕ないですけど、何か(-_-;)


最初はフットデトックスをやった。
透明だったお湯がすぐ黄色になり、最終的にお湯の色はドス黒く、泡がたち、油みたいなものと黒いゴミみたいなものが浮いていました。
いくら罰ゲームでもこんな水飲みたくありません(笑)
どうやらこれらは冷え症、ムクミ、肝臓、消化器系に問題があるらしい。図星すぎる・・・。


血流測定もしてもらったが、普通より結果がよいらしい。
代謝わ悪くないようだ。じゃあなんで痩せないんだ!!!


そのあとフットマッサージ(ツボ押し)をしてもらったが、腸付近のツボを刺激するたびが痛すぎてたまりまへんでした。
やつぱし腸が悪いのね〜(;_;)


でもきもちえがった〜★
さて気持ち切り替えて勉強はしないと(する気あんの?)