月初なのになぜ怒りが・・・

3連続飲食バイトで死にかけてましたワタクシyauchinでございます(^_^;)
そんな状態なので、ここんところ毎日授業中20分ばかしくたばっておりました。
こんなんで今後大丈夫かと不安になる次第であります。
年??年なのか???


本日久々に授業がうるさすぎてキレかけまふた<`ヘ´>
体験型の授業だったので仕方ないのだろうが、一部の現役生が先生に対して敬語を使ってないのはいかがなものか??
このまま言葉遣い直さないと実習で困るのはあんたらだぞ!!
授業自体は看護教員なんかよりぜんぜんうまいのに(疾病の授業だから教えるのは医者なのです)、盛り上がりに貢献しているギャルだとか部活に所属しているコとか覚えられているコにばかりと話しているのはどうかと思うぞ(>_<)
教卓にいるだけでなく全体をまわっていたからかしら???


授業終わった後、歯医者で親知らずを抜きました。
およそ1ヶ月前は上の親知らずを抜いたけど、2日ほど痛みが取れませんでした。
それでも痛み止め飲まずに済んだのに、今日は下の親知らず抜いたからなのか痛くてたまらないので薬を飲んでしまいました。ああ、なんて弱いワタクシ・・・(>_<)


その後TUTAYAによって本を買いました。
題名が『大学病院のウラは墓場』、キャハ
題名だけでその通りだと思ってしまったさ。
医者の卵だけでなく看護師の卵も大学病院にて実習をしているので、どう考えたって患者をモルモットにしてるとしか思えないもの(;´Д`A←そんなこと言っていいのか???
学校で堂々と読んでみようかな〜←余計なことばかりしてるから教員とケンカするんだよっ!!