女子ばかりってこんなもの??

今日は日直だったので放課後教室の掃除を行った。←孤独に一人ではなく2人で♡




汚な〜( ̄□ ̄;)!!




なんでコンビニのゴミ袋がゴミ付で落ちてんの??
その他にも、飴の空き紙、ガムの空き紙etcetc
埃、髪はどうしても自然にでてしまうのでしょうがないさ。
でもな、でもな、コンビニのゴミ袋のゴミ付は普通落ちてねーだろうよ~~ーv@(・д・メ)@


今まで男ばかりの学校、職場にいたワタクシにはびっくりすることばかりです。
女子ばかりだとだらしなくなっちゃうのかしら???
ロッカーも一時期ハエが飛んでいたというしな〜(;゚д゚)ナッ
一体何を入れてるんだろう???見たいようで見たくない・・・(∩д∩)ゴシゴシ


題名と関係ないですが、1限、4限という変な時間割はやめてください。
時間つぶすのが大変なんだよ〜。2時間以上も自習なんかできるかいっ!!!